逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

2015年02月04日

逆援助体験談 相場よりも少し多めのお手当てに大満足

…逆援助交際の相手を求めて出会い系サイトをブラブラさまよう毎日。
色んなサイトに釣り糸を垂らすも、全くと言っていいほどヒットしない。
挫けそうになったある日、食事にでも行きませんか?と女神降臨。
ウキウキしながら、さっそくとっておきの個室のお店を用意する。
待ち合わせ場所で待っていると向かいに携帯を握ったお姉さまが到着。
写メで見るよりも全然若くて美人だったので一気にテンションアップ。
服装からも分かるお金持ちオーラがビンビン出ていて気分は最高潮。
予約していたお店に入って、趣味の話などをして結構盛り上がる。

お金持ち女性を募集

お互いほろ酔い加減で店を出て、そのまま手を繋ぎラブホへ向かう。
受け身のご奉仕が好きらしく、希望どおり念入りにしてあげる。
セックスは至ってノーマルで変な性癖もこれといってなくホッと一安心。
スタイルは…アラフォーにしては及第点といったところでしょうか。
ひと仕事終わった後で、いよいよお待ちかねのお小遣いタイム。
逆援助交際に慣れているのか相場より少し多めの報酬金額にご満悦。
トータルの評価は顔◎、性格○、カラダ△、お手当て○の上玉。
出来るだけ長く引っ張れるように、ご機嫌を伺う日々が続いています…

逆援助で小遣い稼ぎ

00:28 | 体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。