逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

2012年06月01日

セレブ女性に対してもポジティブに男らしく攻めましょう

逆援助交際してくれるお金持ちのセレブをなんとかして捕まえたいですね。
そのためには色んなキャラや手口でガンガン攻めていかなければなりません。
愛情・優しさ・男らしさ・誠実さ…どれもが女性を惹きつける要素です。
しかし、優しさや誠実さと自信のなさや卑屈さとを混同していませんか?
謙虚に低姿勢であろうとするあまりちょっと卑屈になりすぎていませんか?
あなたのような素敵なセレブとは釣り合わない何の取り柄もない男ですが…。
あなたのようにお金持ちではなく生活に困っている貧乏な男なんですが…。
自分を落としすぎてネガティブなことを言ってしまってませんか?

リッチな交際を楽しむ

やはり男たるもの前向きな感じでアピールするほうが好感を持たれます。
あなたのような素敵な女性にふさわしい男になれるよう努力します。
叶えたい夢や将来の目標を実現させるために逆援助交際を希望しています。
という感じのポジティブでさわやかな男らしいセリフを心掛けましょう。
ファーストメールでは誠実さと謙虚さを織り交ぜるのがセオリーです。
逆援助交際では、その中にほんの少しだけ男気を付け加えてみましょう。
セレブといえどもやはり女性なので、男としての魅力を忘れないで下さい。

逆援助交際でひと儲け

15:59 | セレブ
×

