逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

2012年09月28日

逆援助交際で最も注意すべき点は誰にも絶対バレないこと

逆援助交際を楽しむ女性の中には結婚している方も少なくありません。
そんな人妻と逆援助交際する際は、バレないよう細心の注意を払いましょう。
いくら逆援助の関係といっても世間的に見ればただの不倫相手なんです。
お小遣い稼ぎのつもりだったなんて言い訳が通用するわけありませんからね。
もちろん、女性側の家庭が崩壊してしまうおそれも十分に考えられます。
トラブルに巻き込まれないようにするには秘密厳守が基本というわけです。

逆援助交際を楽しもう

報酬に目がくらみ、普段しないような行動に出る男性も多いようです。
不用意に連絡したり、人目の付く場所でのデートなどは避けましょう。
喜んでもらいたい一心でのプレゼントでもあまりおすすめできません。
逆援助交際で最も気を付けないといけないことは誰にもバレないことです。
相手の生活を守るため、そして自分を守るためにも十分に注意しましょう。

リッチな逆援助出会い

×

