逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

2012年10月30日

逆援助出会い体験談 お小遣いは奮発しますという誘いに

…32♂ 183/72 独身 フツメン、相手 45♀ 既婚子あり 自称デブス。
ちゃんと働いているが、パチスロ中毒で借金まみれのどうしようもない俺。
軍資金にも事欠くようになり、逆援助交際してくれるマダムを探すハメに。
モデルやってました。なんて大ウソで釣り糸を垂らすと喰いつきは良好。
ぽっちゃりのブサイクですがお小遣いは奮発しますという女性にロックオン。
とにかくお金が目的なので容姿なんてどうでもいい。てか俺も普通だし。

お金目当ての逆援助

一応、写メ交換したけどモンスターレベルではない。と自分に言い聞かせる。
まあ、とんでもない化け物だったら何もせず逃げればいいかと面接決定。
待ち合わせ当日、現れたのはギリギリ想定の範囲内のデブスなおばさん。
乗せられた高級車にお金持ちオーラをビンビン感じながらしばしドライブ。
着いた先はいきなりのラブホ。腹をくくった俺は何食わぬ顔で同行する。
なんとかご奉仕を終え、予想してたより多くのお小遣いを貰いお仕事完了。
その後も定期的に呼び出され、借金返済のため逆援助交際に励む日々…

逆援助セレブリティ

15:09 | 体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。