逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

2012年11月26日

自分好みの女性と逆援助交際ができるなんてほんの一握り

いわゆる援助交際とは、男性が女性にお金を払って交際することですよね。
それに対し逆援助交際とは、女性が金品を支払って関係を持つ交際なんです。
逆サポ、逆エンなどとも呼ばれている出会いの人気ジャンルのひとつです。
男性からすればエッチできて、お小遣いまで貰えるなんて夢のようですよね。

逆援助希望の女性探し

ただ現実はそう甘くなく、最も競争が激しい交際としても有名なんです。
自分好みの女性と逆援助交際ができるのは、ほんの一握りの方でしょう。
やっとの思いで見つけた相手が、生理的に受け付けないおばさんだった…。
逆援助交際ではこういった失敗談は、ごくごく当たり前の話ですからね。
うまい話だとすぐ飛び付かず、実情をしっかり把握してから挑戦しましょう。

ワリキリ逆援助出会い

×

