逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

2014年04月26日

かなりマニアな方でないと逆援助交際では大成しない?

やはりというか逆援助交際では、女性の年齢層は高い傾向にあります。
初心者でなければ、ご存じでしょうが20代なんてまずいませんよね。
よくて30代、40代、メインターゲットとなるのは50代以降でしょう。
耐性のない男性にとっては、まさに地獄とも言える状況になり得ます。
ライトな奉仕がお望みならまだしも、ハードコースが希望だったなら…

逆援助で高収入ゲット

でも悲しいかな、逆援助交際の醍醐味はやはり何といっても高報酬。
そんな高いお手当が期待できるのは、やっぱり年配女性なんですよね。
中には、その顔で言うか…なんてことを当然のように要求するお人も。
自分でかなり自信をもっていないと一攫千金は険しい道のりですね。
いたってノーマルだという方は、お小遣い程度にしておきましょう。

お金持ちと逆援助関係

15:24 | セレブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。