逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

2015年04月29日

逆援助交際では男性の魅力に経済力は一切関係ありません

底が見えないほど不景気が続き、本当に辛く厳しい世の中になりましたね。
昔のように頑張って働けば、給料に反映されるなんてこともありません。
どうしても少ない給料でやりくりしなくてはいけないので、節約の毎日です。
しかし、お金に細かい人やケチな男はモテないという風潮があります。

借金あるなら逆援交際

お金がなければ、女性とも満足にお付き合いできない時代なんですね。
その点、逆援助交際では男性の魅力というのに経済力は関係ありません。
お金持ちがモテるという方程式が逆援助交際では全く通用しないですよね。
お金のせいで恋愛が成就しないという男性には挑戦してもらいたい交際です。
あなた自身の価値を確かめるためにも逆援助交際をはじめてみませんか?

セレブ女と逆援助交際

18:07 | セレブ

2014年09月10日

逆援助で狙うならセレブと呼ばれるお金持ちの女性が一番

せっかく逆援助交際するのですから、目標は大きく設定しましょう。
そこら辺にいるような、中途半端なマダムを相手にしてはいけません。
やっぱり狙うならセレブと呼ばれるお金持ちの女性がいいですよね。
そんなセレブ女性をゲットするには、ある程度の策と知識が必要です。
彼女たちの行動パターンを十分に理解してから攻めていきましょう。

逆援助交際契約でガッポリ稼ぐ

普通の人妻と違って、何かと忙しいセレブはなかなか暇がありません。
昼間はもちろん、夜遅くまで予定が詰まっているのがセレブなんです。
そんな彼女たちとコンタクトがとれるのは、ごくわずかな時間帯のみ。
正午過ぎから深夜にかけてが唯一のチャンスタイムと言えるでしょう。
そのわずかな勝機をものにした人だけが多大な恩恵に与れるのです。

セレブとの逆エンを実現させる

02:37 | セレブ

2014年04月26日

かなりマニアな方でないと逆援助交際では大成しない?

やはりというか逆援助交際では、女性の年齢層は高い傾向にあります。
初心者でなければ、ご存じでしょうが20代なんてまずいませんよね。
よくて30代、40代、メインターゲットとなるのは50代以降でしょう。
耐性のない男性にとっては、まさに地獄とも言える状況になり得ます。
ライトな奉仕がお望みならまだしも、ハードコースが希望だったなら…

逆援助で高収入ゲット

でも悲しいかな、逆援助交際の醍醐味はやはり何といっても高報酬。
そんな高いお手当が期待できるのは、やっぱり年配女性なんですよね。
中には、その顔で言うか…なんてことを当然のように要求するお人も。
自分でかなり自信をもっていないと一攫千金は険しい道のりですね。
いたってノーマルだという方は、お小遣い程度にしておきましょう。

お金持ちと逆援助関係

15:24 | セレブ

2014年03月04日

逆援助交際の厳しい現実を男性は真摯に受け止めましょう

性欲という人の本能的な欲望は男性に限らず女性にも等しくあります。
というより女性の方が男性以上の性欲があるとも言われていますよね。
そんな性欲は男性の場合では、年齢を重ねるごとに減退していきます。
ただ女性は、年を取るとどんどん性欲が増していくと言われています。
性欲のカーブは男性と女性でまったく違った曲線を描いているのです。

セレブな女性と逆援助

逆援助交際でメインとなる女性の年齢層は30代、40代以降の方々です。
そして選ばれる男性は大半がスポンサー女性よりも年下の方なんです。
これから逆援助交際をはじめる男性たちはよく覚えておきましょう。
基本的に、自分よりも年配の女性を相手しなくてはいけないのです。
あまり夢を見過ぎていると、現実とのギャップについていけませんよ。

逆援助交際で借金清算

17:22 | セレブ

2013年10月25日

逆援助交際でお金を稼いでビンボー暮らしから抜け出そう

自由な時間があったとしても、それなりにお金がないと遊べませんよね。
不景気が続き、リストラや倒産にビクビクしながらも働き詰めの毎日。
このまま何も行動しなければ、負の連鎖からは簡単には這い出せません。
そんな中、先を見据えて副業をはじめる人が増えているのも事実です。
給料アップが見込めないなら、自力で稼ぎ出そうという人たちなんです。
株やFXなど一昔前は聞いたことのない言葉も、今や珍しくありません。

男ならではの錬金術

それと同じように今盛り上がっているのが、逆援助交際というわけです。
女性に尽くしてお金をもらうなんて、あり得ない男性も多いでしょう。
しかし現実は逆援助交際で副収入を得ようという人が列をなしています。
単純にサービス業だと割り切れば、これほど楽な作業はありませんから。
元手がなくてもはじめられる点も、一発逆転を狙うにはいいですよね。
あなたもお金に苦労しているなら思い切ってチャレンジしてみませんか?

逆援助交際で稼ごう

15:01 | セレブ

2012年12月25日

セレブとの逆援助交際なら一攫千金も夢ではありません

不況が長引き、どれだけ頑張って働いても一向に暮らしは楽になりません。
当たり前のことが出来ないような、本当に厳しい時代に突入しましたよね。
そんな庶民を尻目にお金持ち女性の中では逆援助交際が人気を博しています。
我々からすれば目のくらむ大金でもセレブにとってはした金なんでしょう。
従順な男性を自分の思うがままに弄び、日頃溜まったうっぷんを解消する。

男性用お小遣い稼ぎ

一昔前、バブルの時に中年男性の間で流行った援助交際のまさに逆ですよね。
このご時世、男からしても高収入バイトとして有り難い存在かもしれません。
逆援助交際はもはや男女問わず高い支持を得ている出会いと言えるでしょう。
上手くやれば一攫千金も夢ではないので、ここは挑戦するしかないですよね。
エッチな裏稼業として、あなたも逆援助交際でひと稼ぎしてみませんか?

禁断の高収入バイト

16:52 | セレブ

2012年06月01日

セレブ女性に対してもポジティブに男らしく攻めましょう

逆援助交際してくれるお金持ちのセレブをなんとかして捕まえたいですね。
そのためには色んなキャラや手口でガンガン攻めていかなければなりません。
愛情・優しさ・男らしさ・誠実さ…どれもが女性を惹きつける要素です。
しかし、優しさや誠実さと自信のなさや卑屈さとを混同していませんか?
謙虚に低姿勢であろうとするあまりちょっと卑屈になりすぎていませんか?
あなたのような素敵なセレブとは釣り合わない何の取り柄もない男ですが…。
あなたのようにお金持ちではなく生活に困っている貧乏な男なんですが…。
自分を落としすぎてネガティブなことを言ってしまってませんか?

リッチな交際を楽しむ

やはり男たるもの前向きな感じでアピールするほうが好感を持たれます。
あなたのような素敵な女性にふさわしい男になれるよう努力します。
叶えたい夢や将来の目標を実現させるために逆援助交際を希望しています。
という感じのポジティブでさわやかな男らしいセリフを心掛けましょう。
ファーストメールでは誠実さと謙虚さを織り交ぜるのがセオリーです。
逆援助交際では、その中にほんの少しだけ男気を付け加えてみましょう。
セレブといえどもやはり女性なので、男としての魅力を忘れないで下さい。

逆援助交際でひと儲け

15:59 | セレブ

2012年05月30日

セレブと呼ばれるお金持ちな女性たちの気になる金銭感覚

逆援助交際サイトでお目当てのセレブがゲットできれば嬉しいですよね。
しかし、それと同時に心配になるのが食事やデートに掛かる費用です。
セレブというからには、今まで利用したことがないような高級レストランでお食事したり、高級ホテルに泊まったりするものだと想像してしまいます。
もしあなたが支払うなんてハメになったとしたら…恐ろしいですよね。
でも、逆援助交際では女性がすべて負担してくれるのでご安心下さい。
それでも不安なら、最初にきちんとした取り決めを行っておきましょう。

有閑マダムと逆援助

デート代くらいのお金は、男である自分が出してあげたい!
そんな男気あふれる方は身の丈に応じた喫茶店や居酒屋に行きましょう。
セレブの大半は庶民の金銭感覚というものを十分に理解しています。
低予算のデートだからといって気分を悪くするような女性はいません。
やはりセレブとは経済的にも精神的にもしっかりとした方が多いんです。
普通の女性と同じように自然な態度で優しく接するよう心掛けましょう。

セレブ女性をゲット

15:59 | セレブ
×

